スポンサーサイト
ケージの場所
今日は放鳥時間に夕食になってしまい、
その間だけ和室のケージにひとりぼっちもかわいそう
だったので、久しぶりにケージをリビングに持ってきた。
夕食が終わって再び放鳥させると、
おっとと私とケージの間を行ったり来たり、
なんだか楽しそうに見えた。
もしかすると、リビングにケージがある方が嬉しいのかな。
和室はさびしいのかなあ…。
一人に慣れさせるには、人間の姿が目に入らない方が
いいだろうと和室に移したんだけど、
結局、リビングの人間の気配で騒いでしまうし、
あんまり意味がないといえばない。

もう大きいケージで寝かせるようにしたので、
和室に置いておくしかないんだが。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

