スポンサーサイト
お別れすぴさん
白文鳥のすぴは先日6月14日午前3時30分頃に
天寿を全うしました。11歳ともうすぐ9ヶ月。
体の弱い すぴでしたが、こんなに長生きして頑張ってくれました。
最期は私の手の中で息を引き取りました。
夫も起きていてくれて立ち会ってくれました。
すぴ、ずっと一緒にいてくれて本当にどうもありがとう。

長い間 すぴを診て下さっていた病院の先生にも、
通院に車を出してくれた両親にも、
すぴを好きでいてくれた、見守って下さっていた
皆様にも感謝の気持ちです。

私の一番好きな、夫のEOSで撮った すぴ1歳前の写真です。
遊んで欲しくてウキウキしている顔です。
この時からおよそ11年間、本当にありがとう。
これからもずっと大好きよ。

IMG_4512_t.jpg

久しぶりの更新が、寂しいご報告ですみません。
ブログを更新しないと…メロディの告知もしないとと思いつつ、
すぴの体調のことを詳しく書かないとと思うと、
なかなかうまくまとめられませんでした。
こちらではヒナの頃からの記事を書いているので、
そのうち最後まで詳しく綴りたいなと思っています。

ちなみに、次号のメロディは誌面の都合により
「すぴすぴ事情」はお休みです。
(すぴの具合が悪くなる前に連絡を頂いてました。)
いつもだったら すぴの亡くなった頃が一番忙しい頃で、
もし原稿があったらずっと付いていてあげるのは難しかったと思います。
これもなにかの巡り合わせ(?)でしょうか。
しっかりと すぴを見守れる時間があって良かったです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

