スポンサーサイト
午前の撮影会
すぴはまたまた換羽だったのですが、
羽の抜けがおさまり筆毛が生えてくる段階になって
少しずつ元気が出てきました。
今朝もしっかりした声で「出せ出せ!」と鳴いていたので
今日は久しぶりにゆっくりと午前の光の中で
一眼で撮らせてもらいました

spc1194.jpg

だいぶ白内障が進行してほとんど見えない状態ですが
飼い主のそばに来たがって勘だけで飛びついてこようとします

spc1189.jpg

おじいちゃんぽい表情。

spc1191.jpg

くちパッカーン。
(あくびです)
このあと2人でお昼寝しながらおしゃべりしました。

そして文房具コンビ。

spc1190.jpg

モノは人間で言うと中学生になるくらいでしょうか。
そろそろ思春期…。

spc1192.jpg

ぴっかぴかのユニ。
毎朝ケージに行くと白さがまぶしいです

spc1193.jpg

ぎこちなさ100%の2羽。
でも、ケンカせずにここまで近づきました!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

