スポンサーサイト
コミティア108に参加しました
告知が間に合わずにいきなりのレポですみません(;^_^A
コミティア108に行ってきました
今回の新作はミニメモパッドとボールペンでした。

spc1139.jpg
ブンチョが伝言してくれるメモ帳です。

spc1134.jpg
今回のspica*のスペースはこんなかんじ。

通りかかった人が「かわいい!」と言って下さり、
私はクリアファイルのかげでこっそり喜んでおりました
また、twitterのフォロワーさんがお声をかけて下さったり
して嬉しかったです。

spc1135.jpg
一緒に売り子をしてくれた鳥さんたち

今回は夫のお下がりの通話機能の壊れたiPhoneで
初めて販売管理のアプリを使ってみたのですが
慣れてなくて手間取ってしまい、ご迷惑おかけしました。
やっぱり今までのように後から数を数えて計算する方が
いいかも…私の場合は(;^_^A

spc1136.jpg

今回お隣は同じく とり部のぴよぴよガオーさん
羊毛フェルトでサクサクとなにやら作業中…。
できあがったのは…

spc1137.jpg
じゃーん

なんとブンチョのコースター!
イメージとしてはお金持ちの家の床に敷かれている
トラとかシロクマの毛皮の敷物のイメージだそうです(笑)

spc1138.jpg
このひらき感が私のツボにヒット

もしかすると鳥イベントで販売されるかもとのことです♪
たのしみ〜。

足をお運び下さったみなさま、
グッズをお買い上げ下さったみなさま、
そしてとり部のみなさまありがとうございました!
やっぱりコミティアはいいな〜。

----------

そして すぴさんは…。

spc1140.jpg
もっふもふ

あいかわらずのモフモフおじいちゃん鳥です。
換羽がやっと終わって、人間とラブラブです〜
まったく…かわいいやつめ。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

