すぴの御守
spc1094.jpg

昨日やっっっと行けた初詣。
今年も すぴのお守りをもらってきました。
神様に一年守ってもらえますように。

spc1095.jpg
いつか文鳥も、宇宙へ行く日が来るのかしら。

そして「ゼロ・グラビティ」(3D)を観に行って来ました。
観るならぜったい映画館で観た方がいいですよ〜。

----------

投薬が終わって昨日の朝から普通の水に戻してるのですが、
今までの反動で飲み過ぎてしまってる気がする。
ちょい元気がないように見えてしんぱい…。
今朝体重は23g→25gへ。フンの様子とかそれほど悪くないけど、
も少し元気がない。飲水のリズムが整うまでもう少し様子見かな。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

