明日は名古屋「コトリまうんてん」へ
鳥グッズイベントのお知らせです。
明日は名古屋にて「コトリまうんてん」です!
私は少しですがカード類の委託で参加します。

噂によるとすごい数のグッズが集まっているそうですよ♪
作家さんがグッズを行商して歩いたり、
また、話題のインコアイスが食べられる喫茶店もあります。
会場は昨年よりずっと広くなっており、
お祭りムード満点のようです

名古屋のみなさま、ぜひ楽しんでいらしてください!
私の分まで!


★コトリまうんてん

会期:2013年11月23日(土)
   11:00〜18:00
場所:名古屋 円頓寺商店街
   地下鉄「国際センター」駅 徒歩7分
主催:とりみカフェ
Web:http://birdcafe.jp/kotori-ma.html


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

