9さいの「ほぼ誕」です
今日は すぴの9さいの「ほぼ誕」でした。
おめでとーおめでとー
だいぶご長寿さんになってきたね!

spc1045.jpg

久しぶりに一眼レフで撮らせてもらいました。
写真多めでお送りします

spc1046.jpg
校歌斉唱!…なんちて。ただのあくびです。

spc1047.jpg

目の方がだいぶ悪くなってきてしまい、
普通に飛んだりひとりで水浴びをするのが
難しくなっているのですが、今日は調子が良かったのか
思い切って水浴び器に入りました!

spc1053.jpg
ちゃっぷん

spc1048.jpg
羽質のせいで毎度ぐっしょり

spc1049.jpg
がんばって乾かしてね!

spc1050.jpg
ザク文鳥(よく見ると水しぶきが!)

spc1051.jpg
おっとと…ちょっとバランスを崩しました

spc1052.jpg

ときどき飼い主に飛びついて遊んだりしながら、
やっと乾きました。お疲れさま〜。

また一年ゆったりのんびり過ごしてね


----------


ところで先日の「小鳥の作品展」は大盛況で、
早くも来年の開催が決定したそうです!
お越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

spc1054.jpg
クッキーの白文鳥。かわいくて食べるのに困る!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

