スポンサーサイト
ひさびさ姪っ子
先日、久しぶりに姪っ子がすぴに会いにきてくれました♪
(甥っ子は受験で忙しいらしい〜)

spc1039.jpg

前回は落ち着くまでに少し時間がかかりましたが、
今回はわりとすんなり手に乗って、遊ぶ事ができました。
興奮した すぴさんは、足がアツアツ(笑)

spc1041.jpg
てっぺん取ったど〜!

動物好きな姪っ子。
何度か手の中に入れようとトライしたのですが、
なぜか入らず…ざんねん(´-`)

spc1040.jpg

すぴさん、ホスト役おつかれさまでした!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

