明日から「とりづくし4」!
イベントのお知らせです。
明日から吉祥寺でとりづくし4が始まります。

今日はコロコロとカートをひいて前日搬入に行って来ました。
作家さんが集まってわいわいとスペースにグッズを
並べており…すでに熱気で会場は暑かったです!(笑)
明日からも暑さが予想されます。
混雑時は外でお待ち頂く場合もありますので、
熱中症対策には充分気をつけてお越し下さいませm(_ _)m

「spica*」ではマウスパッド2種がとりづくしで初売りです。
パソコン作業のお供にどうぞ〜。

spc1034.jpg
(いつものモデルさんは、もう寝てしまってました)


★とりづくし4

http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

会期:(前期)2013年7月12日(金)〜15日(月)
   (後期)2013年7月18日(木)〜21日(日)
時間:11:30~17:30
場所:YKギャラリー(吉祥寺)
   JR吉祥寺駅下車徒歩3分 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

