モバイルすぴさん
最近iPad miniを購入し、いろいろといじっています。
モバイル…といってもあまり持ち歩く機会もない私は
Wi-Fiモデルなのですが(笑)

画像をブログにUPするのが簡単になったので、
ここのところ放鳥中の様子を撮ってUPしています。
(「ただいまのすぴ」というカテゴリーになります。)
これまでよりマメに更新できると思いますので、
よかったら覗きに来て下さい。

spc1026.jpg
どんなスキマにもフィットする すぴさん

iPad miniの背景画像を探していた所、
素敵なサイトを見つけました。

野鳥辞典
http://toriz.info/index.html

こちらでは、野鳥の無料背景画像があります。
特に、06ページの35 ツバメ (ヒナ)の画像が
かわいくてたまりません。パ、パッキンがぁぁぁ〜
野鳥好きの方、ぜひゲットだー!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

