スポンサーサイト
「コトリ・まうんてん」終了しました
昨日の「コトリ・まうんてん」は名古屋の
鳥好きさんで大盛況だったそうですね。
ただ、人が多すぎてお買い物が出来なかった方も
おられたとか…ちょこっと委託しただけの
私が言うのは何なのですが、せっかく楽しみにして
来られたのに、申し訳ありませんでした。
そして一日中対応されたスタッフの皆様、お疲れさまでした。
私のグッズも少しだけですが名古屋の皆さんに
見て頂けて、嬉しかったです

名古屋で生まれたオンリーイベント、
鳥好きさんのためにこれからも続いてくれると
いいな〜と願っております

----------

今日の すぴさん

spc0971.jpg
今日も床暖房付つぼ巣で ぬっくぬく。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

