朝日の中の すぴさん
最近イベント関係の記事が続いていたので、
たまには すぴさんの写真をたっぷり。

spc0959.jpg

太陽の高度が低くなって来て、朝の放鳥時間に
光が部屋によく入るようになりました。

spc0962.jpg

白文鳥の羽に朝日が当たると本当にきれい。
前にも書いたけど「まだ誰も足を踏み入れていない
新雪のような輝き」です。

spc0961.jpg

あまり撮影に熱中すると、「オレに構え」と
頭に向かって飛びついてきます。
いやいや、もうちょっと撮らせて欲しい。

spc0960.jpg
「そんなことより遊ぼうよ〜」

迫り来る白玉団子。

spc0963.jpg
かじかじ

ない さかむけを作り出すのに必死な すぴさん。
(職業:さかむけクリエイター)
そろそろ乾燥して さかむけが出来やすい季節ですね。
すぴさん、ほどほどに頼みます。

spc0964.jpg

顔のアップが撮りたくて、似たような大きさの写真が
続いてしまいました
もう8歳ですが、こうして見るとまだまだキレイですね。

この後、すぴさんは なでなでされて
手の中で でろ〜んとモチ化していたのでした。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

