デザインフェスタVol.36に参加します
「Design Festa Vol.36」日曜日だけ参加します!
「鳥とりトリ」さんのブースにご一緒させて頂きます。
たくさんの鳥グッズと共にお待ちしております

鳥好きのみなさまに向けて、こんな素晴らしいモノがっ!
「月の魚」の かのえさんが作ってくれた、
「鳥好きのためのデザフェスMAP」です
これで鳥グッズサークルをガンガン回りましょう!
私ももちろん持参しますよ〜(笑)
↓↓↓
http://moonfishes.net/torizukimap.html


★Design Festa Vol.36

234.jpg
http://designfesta.com/

 日時:2012年11月10・11日
    ※11日(日)のみ参加します
 時間:11:00~19:00
 場所:東京ビッグサイト西ホール
    ブース「鳥とりトリ」No.K-231,K-232 (4F)
入場料:1000円(当日1日券)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

