漫画カメラで すぴを撮る
ちょい遅ですが、話題の「漫画カメラ」で すぴを
撮ってみました。
(おっとの iPhoneで。私は持ってない〜)

最初の1枚は…

spc0931.jpg

逆光になってしまい、顔が真っ黒に
な、なんか怖いぞ。ちっこい頭でなにを企んでいる、すぴ!

拡大での撮影ができないので、かなり近づけないと
アップが撮れません。
いろいろ試行錯誤した結果…。

spc0930.jpg
エネルギーが充満している すぴさん

あはははは。これなら文鳥とわかりますね。
っていうか、これで漫画描けばいいんじゃ…?

----------

頂き物の六花亭の「六花のつゆ」が
すごく可愛くておいしい〜

spc0932.jpg

中身はボンボンキャンデーです。
ブランデー、うめ酒、ワイン、ペパーミント、
コアントロー、ハスカップの6種類の洋酒を、
お砂糖の薄い膜で包み込んだお菓子。
洋酒の刺激がマイルドで、口の中で溶ける感じです。
特にハスカップがおいしかったです〜。
北海道に行ったら買ってきたいな。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

