スポンサーサイト
コミティア100レポ(2)
今回のコミティアでは100回記念企画で、
いままでのティアズマガジンの表紙と告知チラシを
拡大ポスターにして展示する企画をしていました。

spc0895.jpg

まだあの頃はPCも持っておらず、でっかいキャンソン紙を
買いに行って、ドクターマーチンのカラーインクで
ちまちま塗っていたっけな…。

今回の戦利品です。

spc0892.jpg
はたちゃんのおかげで手に入れられたよ!
ティアズマガジン(分厚い!)と内藤泰弘さんの新刊

spc0894.jpg
主催の中村さんに頂いたティアズマガジンのごあいさつ総集編。
コミティアの歴史が感じられる本です。ありがとうございます!

spc0893.jpg
まんだ林檎さんのちょー楽しい子育て本。
妙齢の女子なら読むべし!読むべし!読むべし!
エロな本もいただきー♪

わたわたしている間に、あっというまに時間は過ぎ。
足を運んで頂いた皆様、とり部の皆様、感謝です。
本当にどうもありがとうございました。

spc0887.jpg
1050円ー650円の暗算ができない私のために、計算機を叩いてくれて
ありがとう、きしかんさん!(撮影はお隣のちたはんだやとみさま~♪)


しかし、私は久しぶりのイベントで、帰りの宅急便の
混み具合など記憶からすっかり抜けており、
(今回は特別すごかったのでしょうけど)
什器や在庫の入った箱を持って30分以上も並び、
暑さもあってヘロヘロ状態に…。
いや~イベントはこうでなくちゃね、ハアハア

フラフラとその足で南矢名はたちゃんはじめ、
かつてよく飲んだみなさんと
「新橋シャモロック酒場」で合流して打ち上げ。
ずっと気になっていた すがさんが保護したメジロの話や
林さんが会社で保護したハトの話など、鳥話にも花が咲き。
(鶏食べてましたけども…)
私はすっかり酔っぱらい、初対面の方にも
絡んでいたような気がします…許してください。
内藤さんの新刊をうっかり宅急便で送ってしまい、
サインを頂き損ねた事が心残りです…

帰りはいまや3児の母となった まんだ林檎さんと
ご一緒し(というか、私は保護者・笑)
漢パワーを頂いて帰りました。母だが漢です。
「またコミティア200で会おーね!」と約束しました。
って、いつだ!(笑)

----------

一夜明けて、翌日の すぴさん。

spc0896.jpg
柳原さんに頂いたお菓子のリポンをカミカミ。


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

