スポンサーサイト
コミティア100レポ(1)
本当にものすご~く久しぶりの参加でしたが、
記念の回だけあって人が多くてびっくり!
100回ってすごいね!
コミティアぶらぼー。

★今回の記事はできる限りリンクを貼っております!

今回は、オカメインコサークルの「あおいそら」さん
と合同で「すぴandそら」として参加しました。

うちらのスペースはこんな感じです。
あおいそらさんの方にはみだしてごめんなさい

spc0889.jpg
写真提供は きしかんさん です

今回はとり部合同誌と、とり部歴史部のコラボ本
「MYとりヒストリー ~私はこうしてトリスキーになった?~」
の2冊が出たり、
歴史部さんとの合同の御朱印企画があったり、
南矢名はたちゃん作製の「コミティア100記念本」が
出たりとにぎやかでした。
「コミティア100記念本」はおかげさまで
全部お持ち頂けました!

spc0890.jpg

今回はまんがのイベントだけあって、
「例のアレ」を「昔読んでました~」と
声をかけてくださる方もいらっしゃり、至極恐縮でした。

それから、近年キンカチョウへの愛にどっぷりと
はまってらっしゃる柳原望さんと、
激人気セキセイインコブログ「山椒茶屋」
よんよんさんが訪ねてくださり、
思わず鼻血が噴き出そうになりました。

spc0888.jpg
よんよんさん、こんなにイカす人だったとわ!

また、「インコの心理がわかる本」の著者
細川博昭さんに きしかんさん から会わせて頂き、
「LaLaと花ゆめは創刊号から読んでます」と
衝撃のひとことを頂きました(笑)

そして他にもたくさんの久しぶりの再会を果たしました!
みなさん変わってなくて嬉しかった~!
あ、咲香里さんのお子さんは大きくなって
変わりすぎてびびりました!

spc0891.jpg


長いので、続きます。

----------

業務連絡:Y野さん、メルアド間違ってたみたいっす…。


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

