コミティア100に参加します
こっそり告知です。
5月5日(祝)のコミティア100にサークル参加します。
文鳥グッズを持って行きますよ~。

spc0881.jpg

当日は「すぴ and そら」というサークル名で
「あおいそら」さんと合同スペース。場所は し23bです。
とり部で参加します。
そらちゃんの可愛いオカメインコグッズがありますよ~。

spc0880.jpg
この看板が目印です


今回のコミティアは100回記念ということで、
とり部と歴史部でスタンプラリーのような企画をします。
とり部参加サークルでお買い物をすると、
「御朱印」というカードを1枚お渡しします。

spc0883.jpg
うちの御朱印はこんな感じ

それを5枚集めて とり部本部(し21a)に持って行くと
とりっぽいお菓子をプレゼントします
さらに歴史部でお買い物をすると 歴史部本部(し17)にて
歴史っぽいお菓子がもらえます。

今回はとり部から出る合同誌と、とり部と歴史部のコラボ本
「MYとりヒストリー ~私はこうしてトリスキーになった?~」
にも参加しております。それぞれの本部で頒布してます

また、南矢名はたちゃん編集のコミティア100回記念の企画本にも
参加しています。あの方とかあの方とか参加しています…。
こちらは無料で配布いたします。
限定部数ですので、お早めにどうぞ♪

当日、まったりお待ちしております~。


★COMITIA100

※入場時にサークルガイド「ティアズマガジン」の購入が必要です。

期日:2012年5月5日(祝/土)
時間:11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
   りんかい線「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
   ゆりかもめ「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

交通アクセス
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html


spc0882.jpg
すぴ はお留守番。


追記:
新作のシール(絵はほぼ使い回し)が届きました~。
間に合ってよかった。

spc0884.jpg
上に見えてるのは御朱印の端っこです。



にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

