スポンサーサイト
2012とりさんカレンダー
2012年のとりさんカレンダーが届きました
だが屋さんが作成した、とり部有志メンバーの写真で
構成されたカレンダーです。私も すぴ の写真で2枚参加しています。

spc0867.jpg

文鳥を始め、ジュウシマツ、キンカチョウ、オカメインコ、
セキセイインコ、コザクラインコ、+αの、
飼い主さんの愛にあふれた写真です

個人的なツボは、キンカ椿ちゃんのモッフモフぶりと、
セキセイきぃちゃんのピント合わせです(笑)

以下のショップで購入する事ができます。(各サイトにとびます)

・だが屋さん
・BIRD MOREさん
・鳥とりトリさん

鳥好きの方はぜひどうぞ~。

spc0868.jpg
撮影中に割り込んで来た すぴさん。自分を見ている…。

カミカミされる前に早々に片付けました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

