すぴ へのお年賀
お正月に実家にみんなで集まった際、
甥っ子から「スピカに」とお年賀が。
それは小鳥・小動物用の木製はしごでした。

spc0839.jpg
まあ~

甥っ子がお小遣いで買ってくれたそうです。
あと、姪っ子も一緒に選んでくれたとか。
どれがいいか一生懸命考えてくれたのかなあ…。
よかったね~、すぴ。

さっそくセッティング。
止まり木(通称ジュディ)にすぴの好きな
ビニール紐でくくりつけました。

spc0840.jpg
見張り台みたいでかっこいいね!

指でつついてやると、怖がらずすんなりと止まり、
ビニール紐の結び目を執拗にカミカミしはじめました。

木製でなじみのある素材なので、そのうち
慣れてくれるでしょう。
はしごに止まってくれたらかわいいだろうな~
甥っ子くん、姪っ子ちゃん、どうもありがとう!

spc0842.jpg
ありがと~


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

