新しいカメラ
今回の「すぴすぴ事情」では片手で一眼レフを操作したい私と
重いけどハイスペックのカメラが欲しい おっと の間で
「デジカメ論争」が巻き起こった我が家ですが、
結局、軽量の一眼レフをツマが勝ち取りました(うおー

spc0834.jpg
飼い主の頭頂部を見ているものと思われます

やっぱりコンデジよりは全然きれいだなあ。
新しいカメラには怖がる事もなく、すぐに馴染んでくれました。

spc0845.jpg
カメラ好きなトリです

↑左手で新しいカメラを持ち、右手で古いカメラを持って撮りました。
おっと の一眼では重さで左手がブルブル震えて
こんなことはできなかったので嬉しいです。
…とはいえ新しいカメラも指先だけで支えるのはきびしい。
自分からムギュムギュ入って来たけど、
若干つぶれてませんかっ、すぴさん。
それでいいんですかっ、すぴさん。

そのうちおっとの持っているマクロレンズを借りて、
超接写写真を撮ってみたいなあ。
ハナの穴の中写真を撮ってみたいです


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

