スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
昨年のまとめを書く間もなく年が明けてしまいました
大晦日はケージの掃除を済ませ、すぴ に年末の挨拶。

spc0833.jpg
2010年最後の すぴさん。また来年!

映画館に行って「ロビン・フッド」のレイトショーを観た後、
いつもの神社に行って初詣をし、御守りを手に入れ、
すぴ にも「幸福御守」を買い(今年は間違えないように・笑)
電車で帰ろうとしたら臨時電車が出ておらず
寒い中を星を見ながらひたすら歩いて帰りました。
年初めからさっそくやらかしている私らです。

spc0829.jpg
我が家のお正月風景。

昼過ぎに起きておせちを食べた後、すぴさんを初放鳥。
体がピキピキ動いていい感じです。
おっと にしばらくまとわりついていましたが、
おっと が「えいやっ」と手の中に包み込み、
頭をなでなでするとうっとりと目を閉じ始めました。
ついに おっと の手の中でなでられている
すぴ の撮影に成功!

spc0831.jpg
なぜか目つきが悪くなっている すぴさん

今年も元気でなでられまくっておくれ。

お正月なので薄いハチミツ水をもらいながら、
みなさまに新年のごあいさつ。

spc0830.jpg

今年もマイペース更新となると思いますが、
よろしくお願いします

※2010年まとめは後日書く予定です~。


にほんブログ村 鳥ブログへ

「けっこう年越し映画する人いるんじゃないの~」と
話しながら行ってみましたが、映画館はこんなことに…。

spc0832.jpg
(撮影:おっと)

まさか、このまま始まるのか!?と
おっと と笑いながら待っていましたが、
この後2人の若者が入って来ました。
それでも4人…。
お願いだから、今年もつぶれないでくれ~。

消去法で選んだ「ロビン・フッド」でしたが、意外に当たりでした!
おすすめです
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

