やたら元気な すぴさん
今日のすぴさんは放鳥時間に、今まであまり行った事のない
エリアを探検し、ちょっと怖くなると飼い主の所に戻って来て休み、
また気が向くと遊びに行き…というのを繰り返していました。

spc0822.jpg
家具と家具のすき間を検証中

尾っぽフリフリ、体の動きもピキピキしていて楽しそう。
これはあきらかに昨日の「絆創膏効果」なのです。
誰かお客様が来て遊んでもらったり、興奮するようなことがあった
翌日は、やたら元気になって普段しないようなことをしたり、
未開発のエリアに挑戦したりするのでした。

そして今日は、玄関に近いチェストの上に初登頂し
置いてあったハガキやチラシをまき散らし、
しっかりおみやげも残していたのでした。
そろそろ禁断の台所が近いぞ…
台所に行くようになったら間仕切りをつけないとな~。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

