スポンサーサイト
白文鳥の怒り!
6歳になり、すっかり落ち着きが出て来た すぴさん。
自然に「さん付け」になってしまいます(笑)

このどっしりとした風格。

spc0820.jpg
「若鳥には出せないおとなのみりょくだぜ」

しかし、こんな すぴさん が今でも若鳥のように
怒りをあらわにしてしまうのが、絆創膏。
指に絆創膏が貼ってあるとどうしても許せないらしく、
「ぎゅるるるるるるるるるる!」と声をあげて攻撃してきます。

右手人差し指の爪と肉の間がちょびっと切れていたので、
絆創膏をつけたまま放鳥すると…。



激しい怒り!
(画質が悪くなってしまいました。すみません)

なかなか興奮が収まらず、他の指にまで八つ当たりする始末。
この後絆創膏をはがしました。

spc0821.jpg

落ち着くと怒り疲れたのか、まるでヒナのように
手の中で眠ってしまう すぴさん でした。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

