スポンサーサイト
一緒に巣ごもり
冬になると、いつも膝掛け(という名の毛布)を使っています。
頭からかぶって隠れると、すぴ はすき間からテケテケ入って来て
飼い主と巣ごもり気分を味わいます。
その様子を、中からカメラで撮影しました。



いつもは手のひらの中にスチャ!とおさまり、
おなかをつけてねむねむ状態になってしまいますが、
今回はカメラがあるので慎重に進入しています。
(チチチチという音は私が唇を鳴らしている音)

この後、すぴは私の頭の上に乗って
「ピャ!ピャ!」と文句を言っていました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

