夏の遊び


寒さに弱い すぴ は、暖かい時期だけ北側の寝室で遊べます。
これは9月頃の動画。
すぴ は飼い主と一緒に巣ごもり気分でごきげんです。
ももひき丸出しでがんばって巣作り行動をしてますが、
いきおい余って毛布の外に飛び出してしまいました(笑)

もはや寝室は換気口から北風が吹き込み、
すぴ は立ち入り禁止区域となりました

----------

ブンチョも好きだがスズメも好きだ

次回の「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」(NHK)は
11月21日(日)総合 午後7:30~
「秘密だらけの隣人 スズメ」です。
しっかり録画予約しました!

http://www.nhk.or.jp/darwin/

カオさん、情報ありがとうございました


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

