最近の すぴさん
今年の夏は猛暑だったせいか、すぴ の体調は
今までで一番安定していたかもしれません。
やっぱり、暑い方が すぴ の体には合ってるのかなー。
だんだん寒くなって来たので先月くらいから
放鳥時にゆたぽんを出しています。

現在は換羽になり、顔にとげとげが出て
イライラしているようです。
ちょっと指先が向いただけで「ギュルルルル!」と怖い顔。
しかし今までと違う所は、換羽中でも
手の中でなでさせてくれるということ。
さすが信頼と実績の6歳。
前飼い鳥のビーも、6歳の頃は毎日母の手の中で
なでられていましたなあ…。

これは少し前の写真ですが。

spc0812.jpg
うっとり

spc0813.jpg
ほよよん

最近では おっと の手の中にも入るようになってきたので、
彼がなでなでできる日も近いかもしれない…。

長い爪がお見苦しくてすみません

----------

Bさま、フォームよりメッセージをありがとうございました


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

