スポンサーサイト
異種遭遇オフ会(2)
遅くなってしまいましたが、以前の記事の続きです

----------

鳥さん達の距離はなかなか縮みませんでしたが…。

spc0804.jpg
そらちゃん にビビる すぴ(きしかんさん撮影)

みんなで遊ぶうちに、だんだん緊張がとけてきたようです。

spc0802.jpg
またもや部長さんのテクに陥落する すぴ

spc0807.jpg
必殺の「はがき作戦」で寺ピンさんの手の中に入るすぴと、
おなかをつけて落ち着くノエルちゃん


spc0806.jpg
だんだん近くなってきたけど、そらちゃんは見ないフリ(笑)

最後の方で、みなさんにどんどん鳥を乗せられ、
こんなことに…。

spc0808.jpg
あまりの感動で1ミリも動けない(きしかんさん撮影)


ここは…楽園?
まじで頭がまっしろになりました。
脳内メーターが振り切れた(笑)

spc0810.jpg
体温で手があつい!左上の方でうずらさんが
指先でヒナの気を引きつけてくれてます。(きしかんさん撮影)


夢にまで見た「ヒナ山盛り」も体験させてもらい、感激の私。
ヒナはやっぱりかわいい…
そして そらちゃん と すぴ の距離は、
最終的にはここまで近づきました。

spc0811.jpg
そらちゃんの表情が若干微妙ですが(笑)

何回も会えば、だんだん仲良しになったりするのかな?

みなさんその節は遠い所をありがとうございました。
鳥さんたちもお疲れさまでした



ここでお知らせ。
すぴ にビビっていたラブリーなそらちゃんのブログ本が、
現在発売中です!おめでとうございます~
(私は帯を書いております)

spc0815.jpg

「そらいろオカメインコ―萌えは肉球だけじゃない」
やまねきしかん著(ブライト出版)

↑Amazonにとびます

そして、現在パネル展示のイベントも開催しています。
(11月30日まで)詳しくはこちら
★吉祥寺「BOOKSルーエ」
★ジュンク堂池袋本店(2階)
鳥好きの方はぜひ足をお運び下さい!


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

