「出せ出せ」は元気のバロメーター
ここ数日朝の「出せ出せコール」が少なく、
声も少し小さかったので気にしていましたが、
今日は元気に「出せ出せ出せ~!」という声を
聞かせてくれたのでたいへん嬉しかったです。
おっと との朝ご飯中の会話に交ざりたかったようで、
ブランコをガンガン突ついてアピールしてくれたのも
たいへん嬉しかったです。
「すぴ のアピールだからすぴーるだね」と
おっと と話しました。

そういえば、昨日の夕方の放鳥で筆毛がツンツン出て来て
いたのが見えたので、換羽が後半に入ったようです。
また少し元気が出たりおとなしくなったりしながら
だんだん復調してくれると思います。

spc0784.jpg
筆毛がちらり


にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

