スポンサーサイト
すぴに会いに来てくれた人たち(1)
昨年は、5月に我が家でオフ会も開きました。
メンバーは、うずらさんとり部部長尾上さんきしかんさん
みなさん自分で鳥を飼われてるので、扱いは慣れてます

spc0768.jpg
きしかんさんのいいカメラで撮ると すぴ が美鳥に

みんな接し方が優しいので、すぴ もすぐに慣れてみなさんにご挨拶。
またもやニオイをかぐ きしかんさんの図

spc0769.jpg
ニオイをかがれている鳥はどうして神妙な顔になるんでしょう

うずらさん、やはりあなたも鳥ヘンタイ仲間…

20090509_614278.jpg
きしかんさんのブログから画像をお借りしました

そしてびっくり、尾上さんはこんなことに!

spc0770.jpg

すぴ が初対面の人の手の中に入るなんて…考えられない!
おっとでもめったに入らないのに…さすがとり部の部長さん
尾上さんと すぴ のラブラブっぷりをきしかんさんが
東スポ風記事にしてくれました!(笑)

spc0771.jpg

すぴ もなぜ、鳥を飼ったことのある人とそうでない人との
違いがすぐわかるんだろう…不思議だ。

spc0772.jpg
鳥って不思議

この日は、うずらさんが挿し餌中の金華鳥のヒナヒナを
連れて来てくれました

spc0773.jpg
ちっこい~毛玉みたい~

挿し餌の動画を撮らせて頂きましたが、
口が給餌器の大きさギリギリ!ひゃ~


いつ見てもヒナはいい…

spc0774.jpg

みなさんが帰った後に、びっくりするくらいでっかい虹が
(確かその日ニュースになったはず)
遠い所を来て頂いて、どうもありがとうございました~。
またオフ会しましょう~

(画像をたくさんありがとうございました、きしかんさん!)


にほんブログ村 鳥ブログへ


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

