おっと に会いたい すぴ
すぴ からパートナーとしては信頼されているものの、
遊び相手としては
若干飽きられてきている私。
休みで家に おっと がいる日は、おっと にずっとくっついています。

spc0732.jpg
ぺったんこになっちゃって…

先日、パソコン部屋にこもって作業をしていた おっと。
すぴ はマウスを持った手を激しく攻撃するので、
閉め出されています。

spc0736.jpg
この向こうにヤツがいるんだぜ。

spc0734.jpg
隠してもムダだぜ。

spc0733.jpg
遊ばないの?

spc0735.jpg
遊ぼうよ~

30分ほど頑張っていましたが おっと は出てこず、
呼び寄せてなでなでしようとしたら
「おめーじゃねーよ
と言わんばかりに愛想なく、「ピャッピャ!」という
捨てぜりふを残してケージに飛んで行ってしまい、
止まり木でしばらくふて寝していました。

今週末は遊んでもらえるといいね~。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

