穴あき すぴさん
spc0711.jpg
ぽこっ

換羽で顔の羽が薄くなり、耳穴部分がへこんでます。
すぴ は新陳代謝が悪いのか、いつも少しずつしか羽が抜けないので、
こんなに薄毛になるのは久しぶりです。
(実際に見ると、かなりボロっちいです)
いつものように「かわいいね~」と声をかけますが、
どうも納得してないようです。

spc0712.jpg

だるそう。
でも血色は悪くないので大丈夫だと思いますが…。
がんばれ すぴ~。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

