換羽でまったり
spc0710.jpg
リボンが気になる すぴさん

換羽が後半に入ってきて、頭がツンツンしてきました。
今回は羽の抜ける量が多いような…。
放鳥して最初のうちはその辺をチョンチョン散歩しているのですが、
そのうち飼い主のところに来てじっとしてます。
情緒がちょっと不安定気味のようで、飼い主が鬱陶しいようです。
なのにそばを離れられないジレンマ。
少しフンの調子が悪かったので、ゆたぽんで暖めてやると
すぐに良いフンになりました。(てきめんですな~)

早く羽が生え揃うといいねえ。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

