ひさびさEOS
久しぶりに おっと のEOSを借りて すぴ を撮影。
あんまり久しぶりに見たので
「こんなにデカくて重かったっけ?ざわ…ざわ…」と
持ち主に確認してしまいました。

やっぱり一眼はいいな~。
コンデジは気軽に撮れて日々の記録には向いてるけれど、
一眼の画と比べるとどうしても深みがないというか、
ダシの入ってないみそ汁みたいな感じで物足りない…。

…と言っても、撮影者の私はてきとーにピントを
合わせてシャッターを押すだけなのですが
Photoshopで色調を変えたりトリミングしたりして
なんとなく見た目を整えてからUPしています。
ピントが甘くてもブログ用なら小さいから大丈夫(笑)

spc0703.jpg
カメラ目線のおだんご


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

