スポンサーサイト
ごぶさたしています
すっかり前回からの更新が空いてしまいました…。
ご心配頂いた方もいらして、申し訳ありません。
すぴ は元気です ������

spc0660.jpg
これは8月ごろの すぴ(にょき)

とはいえ、今年は春先からの換羽がダラダラと続いてしまい、
ちゃんと終わるのに夏いっぱいかかってしまって、
その間は時々放鳥中に嘔吐動作などあり、
少々心配しましたが、(真夏にゆたぽんを用意する事も…)

spc0690.jpg
すこし元気がないのでゆたぽんを用意。
直接乗るのは嫌がられたので、私の手のひらで間接暖房…。


先日からは羽も生え揃い、白いモチとなって
尾っぽフリフリ散歩しています。

spc0659.jpg
我が家のおだんご、すぴ


--------------------

※お知らせ その1
 HPに設置しているメールフォームから送って頂いた
 メッセージのいくつかが、メーラーのフィルタに
 ひっかかってしまっていました。
 発見したメールにはお返事をしましたが、
 もしもお返事が届いていない方がいらしたら、
 大変申し訳ありませんでした。
 (現在はフィルタを解除しています)

※お知らせ その2
 しばらくコメント欄とトラックバック機能を閉じさせて頂きます。
 なにかありましたら、HPのメールフォームよりお送り下さい。


にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

