すごい顔
spc0613.jpg

以前あげた時はあまり食いつきが良くなかったので
頻繁にはあげていなかったのですが、久しぶりに豆苗を
買ってきたら、どういう心境の変化か夢中で食べていました。

spc0614.jpg
こ、この顔…

明日は本の発売日だというのに。
いや…しかし…私も実はとんでもない顔に。
右目がかゆくてゴシゴシしたらプクーと腫れてしまい、
外出したかったのにできませんでした

今日、すぴが若干落ちつきがなかったのは、
飼い主の顔の異変に気付いたのだろうか。

治るかなーコレ



にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
右目大丈夫ですか?ものもらいとか!?
しかし、昨日の日記には本当に驚きました。
akiさんが漫画家さんだったとは~!きゃ~! ←ちょっとおかしい
すぴちゃんに漫画でもお会いできるなんてすごく楽しみ!
明日は絶対本屋によってかえろうと思います^^
2008/09/04(木) 22:31:38 | URL | taco #-[ 編集]
はじめまして
文鳥のマンガって少ないから、早速買いに行きます。楽しみです。

廃版になった文鳥様と私みたいな感じでしょうか?
2008/09/04(木) 23:00:24 | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
右目は大丈夫でしょうか?
すぴちゃん、豆苗の味が分かるお年頃になったのかな。v-22
うちではフルフルが来た最初の年に豆苗を食べさせていましたが、卵をたくさん産んでしまう感じがして、その後は控えてます。v-356

ジョイフルブログでも発売予告をしましたよ~!
購入後にまた紹介記事を書きますね♪
2008/09/04(木) 23:10:27 | URL | カオ #KZ/3DGO6[ 編集]
あらー
お目目、大丈夫ですか(><)
こすっちゃだめですよ~
お大事にしてくださいね!

むふふ、豆苗・・
豆苗だけじゃただの豆のにほいだけど、
これに鳥臭が混じると、たまらなく
ステキなにほいになりますよね・・
akiさんも、もちろんにほい嗅ぎまくりましたよね??(^▽^)

今日、近くの本屋さんで見てみます!
アマゾンで注文してるけど、もう一冊
買っちゃうかも~♪
2008/09/05(金) 01:30:55 | URL | きしかん #-[ 編集]
お久しぶりです
連載されていた文鳥マンガのコミック化、
おめでとうございます♪
更新が時々途絶えるのは、なるほどこういう事だったのね!!!
と、納得してしまいました~f(^_^;;

akiさんのマンガで文鳥ファンが増えて、
文鳥への理解が高まってくれると嬉しい
な~~(^ー^)
2008/09/05(金) 07:52:48 | URL | たまてん #-[ 編集]
お弁当つけて・・・
すぴちゃんったらお弁当つけちゃってv-408
可愛いなぁv-345
よっぽど豆苗が美味しかったのかなぁv-290
akiさんは目の症状良くなりました?

私は・・予約していたすぴすぴ事情を今日
GETできると楽しみにしていたのに、本屋
さんの手違いであと2日ほど待つ事になって
しまいショックを受けていますv-406
でも、とっても楽しみですぅv-441
2008/09/05(金) 10:43:35 | URL | AKKO #-[ 編集]
はじめまして。
ずっとブログを拝見していたにもかかわらず、あのメロディーの「すぴすぴ事情」のすぴちゃんと結びつきませんでした。
うっかりすぎます・・・(哀)

本日、購入してきました。
本屋さんでは、新刊コーナーの真ん中に平積みで置いてありました。


2008/09/05(金) 19:13:16 | URL | だんつま #KQNCktOc[ 編集]
>tacoさん

お久しぶりですね~!
いくらちゃんはお変わりないでしょうか。
右目はすっかり良くなりました。
私は漫画家といっても今はこれしか描いていないので…v-356
ブログの方、久しぶりに更新があって嬉しいです。
のちほど伺いますね~。


>文鳥王国 秘書さん

初めまして、コメントありがとうございます。
楽しみにして頂いてうれしいですv-22
「文鳥様と私」と同じくエッセイコミックです。
だいぶ画力に差がありますが…v-356v-356


>カオさん

ブログで告知して頂いてどうもありがとうございました!
右目はもう大丈夫ですv-290
豆苗はオトナの味なのでしょうか?
小松菜とくらべるとちょっとクセのある香りですよね。
豆苗は精がついてしまうのでしょうか。
女の子だから気を遣いますねv-356


>きしかんさん

右目はおかげさまで良くなりましたよ~。
きしかんさんは豆苗のにおい大丈夫ですか?
実は…私はあの青臭さが苦手なんです。うひ~(><)
でもこんなにおいしそうに食べてもらえると、
つい買ってしまいます(笑)


>たまてんさん

お久しぶりです!
一度にいろいろなことができないタチで…v-356
ときどき時間があいてしまっていました。
内容がだいぶマニアックなので文鳥への理解に
一役買えるかはあんまり自信がないですが、
鳥バカっぷりにあきれてもらえたらいいな~と思いますv-22


>AKKOさん

ここまで食べ物に執着するすぴって
めずらしいですよね(笑)
目はおかげさまで良くなりました~。
本屋さん、マイナーな本だからミスしちゃったのかなv-356
今度は無事に受け取れますように。


>だんつまさん

初めまして。
メロディの方も見ていて下さったんですね。
マンガ好きと文鳥好きの人はけっこうかぶるのかな。
ご購入ありがとうございます!
ひひひ平積みですか?おおおーv-352
2008/09/07(日) 00:31:34 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
