まどろむ小鳥
今日も至近距離で撮らせて頂きました。



よく見ると、ノドが動いたり(ツバを飲み込んでるのかな?)、
クチバシの中で舌が動いてる様子が。
眠ってしまうところまで撮りたかったですが、
さすがにレンズが数cmのところだと落ち着けなかったのかな?
(なかなかピントが合わない~)

このあとにデジカメの液晶モニタで動画を確認していると、
すぴもやってきてクチバシでツンツンつついていました。
自分だとわかっているのかいないのか…。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まどろんでますね~♪
お久しぶりです☆
こちらまでねむ~くなる、すぴちゃんの
まどろみ顔、いいですねv-344
2008/08/28(木) 00:17:51 | URL | こんまり #GvUpas8M[ 編集]
眠いけど・・・
眠いけど、まだ遊びたいし、僕の事見てるし
まだ寝ないよぉ・・・v-395v-521
・・ってすぴちゃん頑張ってますねv-415
そして、まどろむすぴちゃんを見て大興奮
して、うちのブクブクさんはお歌を歌い始め
ちゃいましたよぉv-408
2008/08/28(木) 18:00:11 | URL | AKKO #-[ 編集]
>こんまりさん

お久しぶりです!
小鳥の眠気って、移りそうになりますよね。
無防備すぎますv-22


>AKKOさん

えー!キキちゃんがすぴに求愛v-238
キキちゃんの好みのルックスなのでしょうか。(♂だけど…)

こちらの部屋だとあまり遊ぶ所がないので
すぐ眠くなっちゃうみたいです。
2008/08/29(金) 01:35:27 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
