スポンサーサイト
花火ライブカメラ
隅田川花火大会は毎年、眺望VIPルームに住んでいる
はたちゃん宅にて見させて頂くのが恒例のところ、
今年は都合によりおじゃまできず…。
残念だなーと思っていたら、ベランダにライブカメラを
設置してネットで配信し、行けなかった人も見られるように
してくれましたー

すぴも一緒に見ようかね~。

spc0594.jpg
抜けた羽をカジカジしながら、始まるのを待つすぴ

カメラの向きを調整するはたちゃんとお父さんが
見えたりしてました。おつかれさまですー。

部屋にいる人たちの声や動く音も聞こえてきて、
まるで自分もそこにいるかのような感じ。
やがて花火が上がり始めると、「わー!」「すごーい」という
歓声も聞こえてきて臨場感バツグンです。

spc0595.jpg
トウモロコシをついばみながら…

テレビも同時につけながら、花火大会気分を楽しみました。

spc0596.jpg
夏はトウモロコシ花火だね!

すぴは夏の風情より食い気だったかな。
途中で就寝の時間になり、ケージに戻って行きました。

はたちゃん、どうもありがとうございましたー!
来年は生で見に伺いたいです。


にほんブログ村 鳥ブログへ

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
粋な計らいですねぇ♪
ライヴカメラ設置して花火をON TIMEで見
られるようにしてくれるなんて粋な計らいで
すね~v-470
すぴちゃんは食い気の方がましたのねv-410
しかもちゃんと就寝時にお家に戻っていくな
んて・・・我が家ではありえないですv-405
えらいなぁすぴちゃんはv-397
2008/07/28(月) 18:32:52 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
まるで時間がわかっているかのように、
ちゃんと戻って行くんですよ。
私もちょっと感心してます。
どういう仕組みになっているのかなあ。
2008/07/29(火) 00:42:46 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
