スポンサーサイト
苺のショートケーキ
換羽が終わり、羽が生え揃ってピカピカになったすぴは
思い出したように発情し、飼い主にまとわりつくようになりました。
手のひらを見せれば盗塁のようにすべりこんで来ます。

spc0566.jpg
定位置

すぴの手触りはしっとりフワフワ。
ものすごくきめの細かい泡のようというか…。
前飼い鳥のビーは見た目はぴっちりとしたシルエットで
一見プラスチックのような質感。
翼の羽はさわるとパリっとしてよく水をはじきそう。
おなかの方はやわらかかったですが、すぴとは少し違う感触。
他のブンチョはどうなんだろうなー。

触るたびに「やわらかい~」といちいち感動している私。
いつまで握っていても飽きない感触です。
本体が生クリームで、くちばしが苺で、
ショートケーキみたいなんだよなー�V���[�g�P�[�L

においはほんのりトリ臭ですが



にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私もすぴちゃんの・・・
匂い嗅ぎたいなぁv-398
ちなみにうちのブクブクはいつも鳥臭をプン
プン漂わせていますv-519
チキはメープルシロップの匂いがしますv-521
すぴちゃんの匂いは・・・v-415
2008/07/07(月) 20:24:39 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
すぴは水浴びが好きなので、体臭が薄いのか、
ほんとにほんのりトリ臭~な感じです。
でも、がっつりトリ臭も私は好きですよ!
ぜひすぴのにおいを一度テイスティング(?)して欲しいです(笑)
2008/07/08(火) 08:44:07 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
