すぴのお年玉(期間限定公開です)


壁紙を作ってみました。
サムネイルをクリックすると、1024×768ピクセルの
画像が開きます。1月のカレンダーとしても使えます。
(1月いっぱいの公開とさせて頂きます。)

器にカナリーシードを入れて誘ってみましたが、
なかなかずっと居てくれず、これが一番ちゃんと
顔が見れている画像です(笑)

しかし、その後放っておいたらいつのまにか
現場に戻ってつまみ食いをしていました。

spc0554.jpg
手前は寝正月のおっと

良かったらデスクトップにすぴをおじゃまさせて
下さいませ。

----------

昨日はいつもの神社に初詣に行き、
昨年と同じく「幸福御守」をすぴにもらってきました。
今年も一年守ってもらえますように。

んで、その後映画「椿三十郎」を観に行きました。
本日は私の実家で新年会。
二日連続で夕方の放鳥がなく、新年早々災難のすぴ
だったのでした。


にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございますm(__)m

今年一年、すぴちゃんも我が家の文鳥ズも元気に過ごして欲しい!と、願うばかりです。

今年も宜しくお願い申し上げます。
2008/01/04(金) 15:13:05 | URL | たまてん #-[ 編集]
さっそく
さっそく壁紙ダウンロードさせていただきました。
やー。かわいい。
すぴちゃん、大画面でみてもかわいい。
お年玉ありがとうございます!
2008/01/05(土) 11:52:02 | URL | ゆうか #dJEnmy1k[ 編集]
遅ればせながら
今年もよろしくお願い申し上げます。

なんて素敵な壁紙!
白文鳥さんと白い椅子、白い器・・・
黒いカレンダーが締めてますね。
見ているだけですがすがしい気持ちになります。
我が家の待ちうけにさせていただきます。

今年もますます人間らしくなっていく
すぴちゃんのブログ、楽しみにしています。
2008/01/11(金) 23:10:18 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
壁紙いただきました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
すぴちゃんの真っ赤なクチバシが鮮やかできれいですね!
今年は放鳥時間を増やすのですね。すぴちゃんもakiさんのそばに長く居られて嬉しいことでしょう!
2008/01/15(火) 00:32:14 | URL | カオ #S6hFmIps[ 編集]
大変大変ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いしますv-22
久しぶりに可愛いすぴちゃんをゆっくり見れて癒されていますv-10
私もこのすぴちゃんカレンダーが欲しいのですが・・やり方は旦那に聞いてみますねv-410
もし我が家の子をこの場所に置きたくてエサでつったらって考えたら・・絶対に食べているところしか撮れないだろうなぁ・・って思いましたv-408
今年もたくさんすぴちゃんに会える事楽しみしていますねv-521
2008/01/23(水) 12:41:50 | URL | AKKO #-[ 編集]
もらってゆきます♪
あけましておめでとうございます
(ちょっと遅いですが…)
白と黒が美しいですね~♪
そこにスピちゃんの赤いクチバシが…
色合わせは「和」、そしてモチーフは「洋」でとってもステキです^^
そしてつまみ食いすぴちゃんのおしりが文鳥好きにはなんともvv
今年もよろしくお願いします!

それから、お引っ越しをしましたのでリンク先の変更or追加をおねがいしますm(__)m
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/
2008/01/24(木) 22:34:37 | URL | かーこ #BaVqJGy6[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。
2008/04/22(火) 18:41:39 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
書いてます?
可愛いですね♪スピちゃんの日記書いてますか?また読みたいです♪
2008/05/16(金) 09:06:04 | URL | まめさる #-[ 編集]
コメントありがとうございました
コメントを頂いたみなさま、お返事を書きそびれて
そのままにしており大変大変申し訳ありませんでしたv-356
壁紙をもらってくださりありがとうございました。
これからみなさんのブログにも伺いたいと思います。
2008/05/22(木) 21:29:45 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
