スポンサーサイト
クリスマスの届きもの
今年は休日に当たったので、
我が家でもささやかながらクリスマスを…。

spc0544.jpg
桃のゼリーをつくりました

spc0543.jpg
簡易クリスマスコーナー

しかしおっとは外出して体調を崩してしまったためか、
クリスマスごはんを途中離脱してしまい、
私ひとりでさびしく食っとりました。

しかし、そんな中でもサンタさんから嬉しいプレゼントが。
「文鳥様カレンダー」が届いたのです!

spc0545.jpg
わーい

いや~どのブンチョも可愛い
見覚えのある写真を見つけると、嬉しくなってしまいます。
他の人の、写真を選ぶポイントを想像しながら見るのも
楽しいです。「あ、この人はここが萌えポイントなんだな~」とか。

作業机の前に飾りましたが、なにか妙に馴染む~(笑)
来年もまた企画されるそうなので、ぜひ参加したいと思います。
今度はウケ狙い系チョイスで

おっとは、夜中過ぎに復活。
と、今度は私が風邪をひいてしまいました
年末までに治さねば~~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄くお久しぶりですね~(^▽^;;

ちょっと心配しておりましたが、akiさん
もすぴちゃんもお元気そうで何よりです!

年末になるにつれ、寒さが厳しくなってき
たので、我が家は老文鳥ポプ氏に気を
使います。夫の実家へ帰省する際に連
れて行くか、留守番させるか迷ってます。
2007/12/28(金) 13:53:35 | URL | たまてん #-[ 編集]
わ!文鳥様カレンダー、注文したのですね。
うちも買えばよかったかなあ…
自前のカレンダーをつくろうと思っていたのですが、時間がなく、というかやる気が起きず、結局年末になってしまいました。

風邪は治りましたか。今年の風邪は長引きますので、無理せずご自愛くださいね。
2007/12/29(土) 00:09:15 | URL | taco #-[ 編集]
>たまてんさん

かなりのポツポツペースで申し訳ありません(^^;)
こんな感じでもなんとか来年も続けて行きたいな~と
思っております。
(でももう少し頻度を増やす工夫をしてみます!)

ポプちゃん、移動させるか留守番させるか悩みどころですねv-356


>tacoさん

おおー!カレンダー作って欲しかったですー!
でも作るのって結構大変ですよね(汗)
来年お気が向かれたらぜひ!

風邪はそんなに悪化しなかったのですが、
なかなか治りませんでした。確かに長引くようですね~。
慌ただしい時期ですので、tacoさんもお気をつけ下さいね。
2007/12/30(日) 01:46:19 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
