すぴに報告
前回の記事ではたくさんお褒めのコメントを頂き、
どうもありがとうございました。
これはすぴに報告せねば!

「すぴ、みんながね~すぴはお目目キラキラで羽が
まっしろでキレイだって!」

spc0465.jpg
「ほんとに?」

spc0466.jpg
(寄り目っ)

照れ隠しに寄り目になっている(?)すぴでした。

以下はコメント欄にも書いたのですが、
どどどどアップ写真は、普通のコンパクトデジカメで
撮ったものです。うちのカメラの5cmの接写可能距離ギリギリで、
薄いレースカーテン越しの午前中の日光に
当たった状態で撮りました。
十分な光量があったために撮れたようです。
機会があったらぜひ撮ってみてください

ところで、私があんなタイトルにしてしまったために
「最近のコメント」の所がこんなことになっていました。

spc0464.jpg
どどどどどどどど

記念のスクリーンショットを撮りました
どうもありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
接写!
マクロモードで接写ですね!
デジカメでやってみまーす。
すぴちゃんみたいにかわいく
うまくとれるかな~

どどどどだらけ、私もおもしろ~い(笑)と思って眺めました。
今みても面白くてニヤニヤしちゃいます(o→ܫ←o)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも早速登録させていただきました!
わぴともども、
今後ともよろしくお願いします!
2007/02/24(土) 12:45:52 | URL | ゆうか #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆうかさん
わぴちゃんのどどどどアップ写真楽しみにしておりますv-22
最近のコメントのところ、お気づきになりましたか(笑)
「どどどど」がまぬけなのでコメントを下さった方に
申し訳ないなあと思いつつ…
そろっててキレイだなーと思ってしまいました。

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
2007/02/24(土) 15:41:23 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
寄り目の顔が好きです!カワイイv-10
ジュディにもすっかり慣れましたか~?
2007/02/26(月) 14:19:39 | URL | カオ #1CF9OYI.[ 編集]
どどどど・・・
ちょっと、いやかなり面白かったですv-408
照れてる寄り目すぴちゃん、可愛いよぉv-415
2007/02/26(月) 20:47:26 | URL | AKKO #-[ 編集]
>カオさん

カオさんのツボは寄り目顔でしょうか?v-22
ジュディには手に乗せて近づけるとすんなり飛び移れる
ようになりましたよ~。


>AKKOさん

キキちゃん、よく口をモグモグさせながらより目になって
いますよね(笑)味に集中してるのかしら。
すぴはどこを見てるんでしょう~。
2007/02/28(水) 03:09:02 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
