すぴまっしぐら
spc0444.jpg
よいしょ、よいしょ

カーテンに飛びついたすぴ。
よじよじ登って行くので、その様子をムービーに撮ろうと
急いでセットしていたら、すばやく察知して
こちらに飛んできてしまいました。



一瞬でちょっと見づらいかもしれませんが、
カーテンから私の頭の上に飛びついてきたところ。

今年はいのしし年なので猪突猛進ということで

----------

そうそう、今日は初詣に行って一年の無事を祈願してきました。
おみくじの結果はおっとが「吉」わたしが「小吉」。
まあまあまあ良しとしよう。

spc0445.jpg
幸福御守

すぴにもお守りを買ってきました。
すぴの幸せってなんだろう?と思いをはせつつ、
ご利益がありそうな黄色いお守りを眺めていたのでした。


にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カメラ構えると飛んできちゃうんですねw
すばやかった(笑)…うちも同じですが><;

すぴちゃんの幸せかぁ・・・
なんでしょうね??私もよく考えます。。。
でも、きっと今のままがいいんじゃないでしょうか*^^*
2007/01/05(金) 01:14:17 | URL | カーコ #r7OaAMdA[ 編集]
すぴちゃんは幸せですよぉ♪♪♪
だってこんなに優しくて素敵なakiさんと一緒にいられて、しかも!とても愛されているのですもんv-415
だからまっしぐらにakiさんの下へ駆け寄ってきちゃうんだよねぇv-345すぴちゃんv-341v-342v-341
2007/01/05(金) 18:46:11 | URL | AKKO #-[ 編集]
わーすぴちゃん今年も可愛い♪
遅ればせながら、今年もどうぞよろしく
お願い致します(^0^)
お正月の、鏡餅とすぴちゃんの画像、
すぴちゃんの真っ白さが際立っていて
「きれいだーv-238」と感動しております
2007/01/05(金) 19:35:07 | URL | きしかん #soYIjzZQ[ 編集]
>カーコさん

カメラを構えると、私がカメラと遊んでると
思うみたいで「なになに?」という感じで手元に
近づいてきます。
すぴの幸せは…たぶん放鳥時間をもっと長くする事です(笑)
もっと出してあげたいんですが、なにも作業できなくなって
しまうので悩ましい所なのです。


>AKKOさん

うひーお恥ずかしいv-15
でも、まっしぐらのすぴはほんとにカワイイですv-238
(親バカ全開)これって飼い主の特権ですね~。


>きしかんさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
お正月の写真、確かにおもちよりすぴの方が
白い感じですね(外の空の色が若干反射しています)。
ちなみに触感はホイップクリームみたいなんですよ~v-274
(今年も鳥バカですがよろしくお願いします)
2007/01/06(土) 01:36:41 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
