ビッグひよこ
福岡のおみやげは…空港で買ったとんこつラーメンと、
もちろん名物ビッグひよこ
普通のひよこまんじゅうの5倍の大きさ(体積)だそうです。
前から欲しかったのでわくわくしながら箱を開けると…
なんと福岡~千葉の遠距離輸送の衝撃でクチバシが
へこんでおりましたorz

spc0430.jpg
大きさ比較にiPodシャホー

spc0431.jpg
このおねだりアングルがたまらん

spc0432.jpg
似てる?

ビッグひよこはおっとと半分こするのに悩んだ結果、
真上からまっぷたつに。
しっとりした餡がおいしかったです。
(でもさすがにボリュームあったなー、2.5個分…)
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
す・・凄い!!!!!
こんな大きなひよこあるのですねぇv-405
福岡名物なのですか???
でもひよこの真似しているすぴちゃん見ちゃったら余計にひよこ食べづらくなっちゃいそうv-388だってひよこに似てるんだもんv-415
物真似王者決定戦に出て欲しいですv-398
2007/01/03(水) 11:10:26 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
ビッグひよこは福岡限定品みたいですよ。
ひよこ好きなんですよー。おいしいしかわいいし(笑)
ちなみに写真のすぴは、これから私の頭に
飛びつこうと体勢を低くしたところです。
ちょっといたずらっこの顔になっています(笑)
2007/01/04(木) 22:11:31 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
