スポンサーサイト
文鳥デスクトップツール
『武士の一分』公式ページにて、
文鳥デスクトップツールが配布されています!
(『武士の一分』オフィシャルサイト、および『武士の一分』
 オフィシャルブログ用のRSSツールだそうです。)

画面の右下につがいのブンチョが現れます。
一定時間が経つと一羽が飛び回ります。
Mac版(OSX)があって良かった~。

spc0389.jpg
さっそくダウンロード。

『武士の一分』公式サイトの「スペシャル」という
ページからダウンロードできます。
http://www.ichibun.jp/

ちなみに、公式ブログではポスターの文鳥に関する
裏話も読む事ができます。
(メリーさん、情報ありがとうございました!)
http://blogs.yahoo.co.jp/ichibun1201



にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
そんな素敵なツールがあったのですね!
一羽が飛び回るなんてギミックまで♪
しかもMac版があるなんて親切な・・・

私のMacはOSXとOS9のデュアルなんですが
仕事の都合上、通常はOS9で立ち上げているのです。
なのでOSXの画面を見ることはほとんど無く・・・(淋)
旦那のWindowsにダウンロードしちゃおうかしら。
2006/11/02(木) 10:02:34 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
すごーい!
文鳥さん祭りですね~!
「武士の一分」、いい仕事して
くれますね~(笑)友人が教えて
くれたのですが、CMで、「桃太郎さん」
をおしゃべりするセキセイが出ていた
そうです。鳥ブームがきてる・・!
と、いいなあ~(^0^;)
2006/11/02(木) 18:58:05 | URL | きしかん #-[ 編集]
さっそくダウンロードしました。とっても素敵ですね。
枝の上をホッピングする様子がなんともかわいらしいです。
会社でも使いたいのですが、OS9使用のため自宅のみ。
同僚にも自慢して文鳥ファンを増やしたかったです(残念^^;)
2006/11/02(木) 23:26:11 | URL | taco #-[ 編集]
>macootさん

macootさんもMacユーザーなのですね。
ぜひぜひ旦那さんのWindowsにセッティング
しちゃってください(笑)
私もおっとのMacにこっそり…e-317


>きしかんさん

文鳥好きには嬉しいプレゼントでしたv-344
セキセイさんのCM、私はまだ見てないです~。
どの時間帯にやってるのかな?
小鳥ブーム、来るといいですねえ。


>tacoさん

文鳥の動きがかわいいですよね!
会社で使えなくて残念でしたね。
ぜひ布教活動をして欲しかったです(笑)
2006/11/03(金) 02:57:28 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
