蔵出し映像・ぐぜりすぴ

(すぴ映像が出てこない場合は、
■ボタンを押してから▲ボタンを押してみてください。)


小さい頃のすぴの動画を発掘。

グレーの羽がまだまだ残る中ビナの頃。
私の手の中で眠くなりながら小さくぐぜっています。
(もし音が小さすぎて聞こえなかったらすみません。
音量を上げると、途中で私の口笛の音が大きく入っている
のでご注意ください)

「グチュルチュル…チュルル…キュリュリュ…チュル…」
なんだかブツブツ文句を言っているようにも見えます(笑)。
しかし大事なラブソングの練習なのですねー。
夢ごこちでウトウトしながら、歌うべき歌を模索している
ようです。(その感じはなんとなくわかる。)

ファイルには2004/12/01の日付が。
そうか、そんな寒い時期だったんだなあ。

にほんブログ村 鳥ブログへ
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ!
今にもお目目を閉じてしまいそうなネムネムすぴちゃん、
萌え~~~~~♪です。

耳を澄ませると、聞こえます。
まだグレーの羽が残る幼な顔で、お歌の練習してますね。
かわええ。
2006/10/06(金) 11:40:20 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
かっわいい~!!
私も、萌えました!(笑)もー、画像の
すぴちゃん、なでなでしたいですっ。
akiさんの口笛、うちのそらが反応して
ケージで騒いでいました(^^;)
わっブログランキング、上位ですね!
すごいな~(^0^)
2006/10/06(金) 20:23:32 | URL | きしかん #-[ 編集]
初めまして^^
トラコミュに参加しております
カーコといいます
こちらから、文鳥バトンをいただきましたので、ご報告がてらコメをww

スピちゃんカワイイですね~vvv
女の子みたいです♪この後、段々ラブソングができ上がって行くんですよね!スピちゃんは、どんな歌声で歌ってくれるんでしょう*^-^*
2006/10/07(土) 03:58:15 | URL | カーコ #r7OaAMdA[ 編集]
わー!ヒナすぴちゃんだ!男の子はこんな感じでぐぜるのですね。
鳥ブログっておもしろいですね。しばらくハマりそうです^^
2006/10/07(土) 11:43:56 | URL | taco #-[ 編集]
>macootさん

聞こえましたか?よかったー。
元ファイルはもう少し大きな音が聞こえた
のですが…(汗)。
どうして眠いのに歌の練習をするんでしょうねえ(笑)


>きしかんさん

ありがとうございます~。
オカメインコさんも口笛に反応するのですね。
想像するとかわいいですv
ランキングは私もびっくりしましたが、
たぶん登録したばかりだからかな?


>カーコさん

初めまして、コメントありがとうございます!
文鳥バトン受け取ってくださりありがとうございます。
後ほどサイトに伺わせてもらいますね。
すぴの歌は軽いタッチのラブソングに
仕上がったようです。
女の子には受けが悪いかもです(笑)


>tacoさん

そうなのです、これがぐぜりなのです~。
カゴに一羽でボーっとしながらぐぜっている姿は
なんともユーモラスです。ほんの短い期間なのですが。
鳥ブログ、私もいろいろなトリさんがいるんだなーと
感心しながら探険してます。
2006/10/07(土) 23:14:39 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
可愛いすぴちゃん♪
眠いのに・・頑張ってるすぴちゃんめちゃ可愛いですv-398
akiさんの口笛にキキが反応しまくりで旦那や私の口を覗き込んでどこから音が出ているか大慌てで捜していましたv-408
この角度から見るすぴちゃんはクチバシが長く見えますねぇv-22
2006/10/08(日) 08:45:46 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
キキちゃんに私の口笛で反応してもらって
うれしいです^^でも慌てさせちゃってごめんね、
キキちゃん。
クチバシ、やけに長く見えますよね。
だからなんとなく男の子かなーと思ってたんですけど、
結果はやっぱり男の子でしたね!
2006/10/09(月) 17:43:14 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
