ほぼ誕おめでとう
用事が片づき、数日ぶりに夕方の放鳥をする
ことができました。
うっかり忘れていたすぴの「ほぼ誕生日」こと「ほぼ誕」
(by:tacoさんとmacootさん)も今日お祝い。

おかげさまですぴは2歳を迎えることができました。
おめでとおめでとパチパチパチ~

体重は…

spc0367.jpg
昨年と同じく24g

さすがにもう成長は止まったかな?
やや小柄にまとまったようです。
アイリングが以前よりすこーしだけふっくらして、
大人らしい顔つきになりました。
昨年にくらべるとずいぶん落ち着きが出てきて、
なんといっても「なでられ文鳥」になったことが大きい!
日々ヨロコビを噛みしめております。

すぴの大好きなハチミツ水でお祝いです。

spc0368.jpg
コクコクコク…真剣に飲んでいます

これからもどうぞよろしく!

spc0369.jpg

関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほぼ誕って・・(^^;)
ほぼコレをうっかり思い出してしまいました(笑)
すぴちゃんほぼお誕生おめでとうv-308
ツヤツヤでめちゃキレイダねぇv-415真剣にハチミツ水飲んでるところも可愛いしv-344
24gがすぴちゃんのベスト体重なのかなぁv-341チキと同じだぁv-354
こちらこそこれからも宜しくねv-22可愛い元気な姿たくさん見せてねv-238
2006/09/19(火) 23:18:19 | URL | AKKO #-[ 編集]
おめでとう!
すぴちゃん、ほぼお誕生日おめでとうv-274
白い姿がとってもきれいですねー
ハチミツ水・・・美味しそう。。。(ウラヤマシイナ)
これからも元気な姿を沢山見せてね!
2006/09/20(水) 00:11:01 | URL | ぶんの代理人 #-[ 編集]
ハチミツ水おいしそう♪
すぴちゃんおめでとう!
立派な「なでられ文鳥」になって、飼い主さん孝行ですね。v-519
本当に美しいハンサム文鳥さんだわ。e-414

「ほぼ誕」っていいですね♪
来月、ジョイの時に使ってもいいですか?
2006/09/20(水) 15:19:28 | URL | カオ #OtFY5e9k[ 編集]
>AKKOさん

ほぼコレってなんだろと思ったら…私もときどき
ロンハー見てますよー(笑)。
どうもありがとうございます!AKKOさんにも日々
見守ってもらってすくすく育ちましたv-22
チキちゃんもすぴくらいの握りごこちかな?


>ぶんの代理人さん

どうもありがとうございます!(ケーキまで)
写真はちょっと露出が高かったかもしれません(汗)
ハチミツ水はすごく薄いので人間がなめても味が
ほとんどないのですが、甘味に飢えてるすぴには
うれしいみたいですv-22


>カオさん

おかげさまでなでまくりの毎日です。
ハンサムだなんてありがとうございます!
「ほぼ誕」どうぞお使い下さい(って私の考案
ではないですが・汗)来月はジョイちゃんの誕生日
なんですね。秋はブンチョの誕生日ラッシュですね!
2006/09/21(木) 21:17:58 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
ほぼ誕
おめでとうごさいます♪
はちみつ水、「ちょぴtyぴ」ではなく「ごくごく」
飲んでますね。
最後の写真はとってもりりしくてかっこいいです(惚)。
我が家も2歳になるまでに握り文鳥を目指してもらいたいものです。

そうそう、「ほぼ誕」は「ほぼ日」を意識してみました。

2006/09/23(土) 00:04:41 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
>macootさん
どうもありがとうございます!写真もお誉め頂きまして(照れ)
ハチミツ水、のどをコクコク…と動かして飲むんですよ。それがものすごくかわいくて(親バカ~)
macootさんもほぼ日読者ですか?私もときどき見に行くんですよ。
2006/09/23(土) 18:13:08 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
