スポンサーサイト
DS Liteとの出会い
なんだか突然おっとがDS Liteをプレゼントしてくれました。
なんでもない日お~め~で~と~。

うすくてシンプルでなかなか良いですね。
さっそくすぴともご対面。

spc0355.jpg
これ小さいテレビ?

私がタッチパネルを指でつついていると
ちょっと怖がりながらも興味を示して近づいてきました。
DS Liteには「PICTOCHAT」というDS同士で絵や文字で
チャットができるソフトがついているのですが、
どうやらすぴも参加したいようです。

すぴさん、今のお気持ちは?

spc0356.jpg
「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」

だそうです。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんでもない日のプレゼント。旦那さま、とってもお優しいですね^^
いくらもDSは大好きです。子供の頃はタッチペンを見るや否や猛攻撃を仕掛けていましたが、最近は落ち着いてDSの(開いた)蓋の上にのって羽つくろいなぞしています。
2006/09/03(日) 01:06:13 | URL | taco #-[ 編集]
「PICTOCHAT」
ホント、旦那様優しいですね♪
我が家もなんでもない日のサプライズないかなぁ・・・
色は白ですか?
私のも白です。
「PICTOCHAT」やりたいのですが、
相手が見つからず、まだやっていません。
すぴちゃん、「んんんんん・・・・・・」ですか。
何かの感嘆詞ですかねぇ。
2006/09/03(日) 01:20:15 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
文鳥界でもDSブーム?
いいですね~、プレゼントですか。e-68
素敵な旦那さま!ゲームはお好きなのかな?
私のも色は白ですが、重いほうです。(笑)

すぴちゃん随分たくさん、「ん」を打ち込みましたねv-411
次回は手書き文字にチャレンジしてみる?
2006/09/03(日) 09:58:52 | URL | カオ #KZ/3DGO6[ 編集]
DS!!!???
記念日のプレゼントはもちろん嬉しいですけれど何でも無い時にもらえるプレゼントってサプライズで更に嬉しいですねv-22
DSっていまいちどんな機能があるか私にとって未知の代物なのですv-405
すぴちゃんさっそく興味深々でしかも文字入力までしちゃって凄いなぁv-291
2006/09/03(日) 10:36:43 | URL | AKKO #-[ 編集]
>tacoさん

おっとはどうやら10月にでるシミュレーションゲームを
狙っているみたいです…(こそっ)
すぴもタッチペンを見るとゲキドするので、放鳥中は
指で直押ししてます。画面をじ~っと覗き込むので
面白いです(笑)


>macootさん

はい、うちのも白です。
「PICTCHAT」やってみたいですねえ。WiFiとか
いうやつが必要なのでしょうか。(いまいちよく
わかっていない)
すぴはたまたまタッチパネルの上にポンと降りて、
その圧力で押しちゃったみたいです。
笑ってしまいました(笑)。


>カオさん

実はこれからおっとのお目当てのゲームが出るみたい
です(笑)。ゲームはいつもなにかしらにはまって
いますねえ。私もけっこう好きですよ♪
すぴの手書き文字、きっとげーじゅつ性が高くて
人間には読めないと思います(笑)


>AKKOさん

私もDSってよくわかっていないのですが、ソフトを
入れるとネットも見られるみたいです。私はテレビが
見られるようになると、家事の最中も見られていいなあと
思ってるのですが、それはまだできないみたいです。
ざんねんっ。
飼い主がいろいろ触ってると、「ぼくも!」って思う
みたいですね~。<興味津々
2006/09/03(日) 22:55:27 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
