スポンサーサイト
プチ人間不信
更新の期間が空いてしまいました。
これから追っかけでこの間の日記をUPして行きたい
と思います。

----------

昨日の病院はすぴにとってかなりショックだったようだ。
これまでも何度か行ったことはあるのだけど、
今までで一番疲労していたみたいだし。
それに…今日は私を警戒するのだ。
泣~か~せ~て~!
1歳くらいまでのビクビクしたすぴの様子がよみがえる。
あ~あのビクビクは、私を警戒してたんだなあ…。

実を言うと病院に行く前日、すぴはこれまでになく
落ち着いていて、しっとりとしたいいムードが
すぴとの間に漂っていたのです。…なだけにショックー!

まあ、また少しづつ信頼を取り戻していくしかないんですが
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お辛いですねぇ(>_<)
すぴちゃんの事を思って病院に連れて行ったのにそれを分かってもらえないのは辛いですよねv-13
病院後やお薬投与後や爪きり後ってかなり嫌われているって感じになりますよねv-409
でもきっとすぴちゃんはすぐにまた不信感をなくしてくれると思いますよv-407
2006/08/24(木) 15:48:52 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
どうもありがとうございます。やっぱり避けられるのはつらいものがありますねー。でもこの後旅行に出かけたら、寂しかったのかまた手の中に入ってくれるようになりました!ひと安心です(笑)
2006/08/25(金) 21:37:44 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
