スポンサーサイト
ぎゅるるるすぴ
今日はちみちみ足や手をしつこく噛んできて困った日でした。
お気に入りの場所(手と本のすき間)でも落ち着いたかと思うと
思い出したように指のやわらかい所を噛んでくるし、
「ダメでしょ」というと逆ギレするし~。



ぎゅるるる~ん!じゃないでしょー!
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご機嫌ななめ?
ぎゃるるる~ん、って言ってても
所詮、akiさんの手の中。
手と本の間にすっぽり入っちゃってかわいいですね。
もしかして甘えてるのかな。
2006/07/14(金) 23:10:05 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
すぴちゃん怒ってるぅ♪
隙間に挟まって怒ってるすぴちゃん可愛いよぉv-22大好きな空間だけど何か不満だったのかなぁv-361
ぎゅるるぅ~ってお声が今聞けないのがめちゃ残念ですぅv-393すぴちゃんのお声聞きたいよぉv-415
2006/07/18(火) 11:46:25 | URL | AKKO #-[ 編集]
おおお、動画だ~。動くすぴちゃん、めちゃかわいい!!!・・でもやってることは痛い(笑)
夏は肌が露出するのでカミカミされる確率が高いのかと思っていたのですが、最近、もしかして汗の塩分ほしさに噛むのでは?と推察しています。ゴマ吉も夢中でつついてきます(泣)
2006/07/18(火) 22:28:24 | URL | min #Zk/lHUeI[ 編集]
>macootさん

お返事遅れましてすみません。
すぴの私の手に対する認識は、いまいちよく
わかりません。私の手だということはわかって
いつつも、なんとなく不気味だと思ってるみたいです。
でも最近はよくなでなでさせてくれるようになって
嬉しいです~。


>AKKOさん

あっ、そうですね、AKKOさんの環境だと音は
聞けないですね!すぴの威嚇音を聞いて欲しかった
です。ざんねん~。


>minさん

ありがとうございます。でもほんと痛いのですよねー。
ゴマ吉くんはおとなしいイメージだったのに、やっぱり
カミカミしてくるんですね!どこのトリさんも同じだなあ。
カミカミの原因が汗の塩分…なるほど、そういう可能性も
ありますね!おやつがわりかな?
2006/07/19(水) 03:08:27 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
