朝のわが家
なんだかここ2、3日不眠ぽくなってしまい、昼間は頭が
どんよりしていました。
夜明け前に外を見たら、クローバーが葉っぱをちゃんと
閉じていてかわいかったです。

spc0300.jpg

すぴは5時過ぎに起床。「ガシャーン!」というブランコが
ケージにぶつかる音と共に「クルルル!」という威嚇音が。
朝っぱらからなにをそんなに怒ることがあるのか…。
その後、私の動く音を聞きつけて「ピャ!ピャ!」と鳴いた
あとしばらく静かになって、また眠ったようだった。

2度寝文鳥。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいクローバー
クローバーも夜は眠るんですね。
知らなかった・・・
絵はがきにしたくなるような写真ですね。

すぴちゃん、二度寝すると寝坊しちゃうよ~。
2006/06/13(火) 10:36:37 | URL | macoot #-[ 編集]
早起きすぴちゃん♪
すぴちゃんはずい分早起きですねぇv-22それはちゃんと早寝しているからですよねぇv-397でもまた寝ちゃったのv-405可愛いなぁv-266クローバーもちゃんとお休みしてて可愛いですねv-22
2006/06/13(火) 16:29:55 | URL | AKKO #-[ 編集]
>macootさん

私も知りませんでした<夜眠る
ほめて頂いてありがとうございます。
今度は葉が開いた写真を撮りますね!

今日はすぴじゃなくて、私が寝坊してしまいました…。


>AKKOさん

そっか、キキちゃんはもう少し遅くまで寝ているのですね。
すぴはこの日だけじゃなくて、他の日もこうなんです。
5時頃一度起きて、8時か9時頃ちゃんと起きます。
寝過ぎ…!?
2006/06/13(火) 16:51:35 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
